あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

免許取得!!

毎日暑いですねぇ!!

早くも夏バテぎみで、食欲もなくじっと過ごしています(@_@;)


あ。ご報告です。


待ちに待った車の免許。
7/17に無事に取得しました!!!(^O^)/


ヤッター!!


6/8に入校して7/11に教習所を卒業して
1ヵ月と少し・・


こんなにも早く免許を取ることができたなんて・・


本当に奇跡でしかありません(^_^;)


本免も、一度で受かるはずがないと
全く自信もなかったんですが


合格発表の時、自分の受験番号が表示された時の
あの喜びは・・・もう一生忘れる事ができませんねぇ(^_^)v


40歳目前にして、すっごくいい経験ができました。


ヘルパーの資格と車の免許。

このだらしない人間の私に、よくもこんなパワーがあったのかと
自分に驚きさえ感じます(笑)


良く頑張ったねぇ~~~~


自分から自分へ褒めてあげたい(笑)




今日は、入社前の健康診断で病院に行ってきまーす。


こんな猛暑の中、せっかく車の免許があるのに
自転車で行かなければなりません。。。(;O;)
(車ないの。。)(泣)


結局、自転車生活です(笑)
あはは。。


暑い夏、皆様も体調崩さないように
気をつけてくださいね!!


私も何とか頑張りマス!

あ。またあみぐるみUPしますね♪
[ つぶやき ] . . TOP ▲
    


     
