あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新しい委託ショップ♪

お久しぶりです。。
また長く放置してしまい、ごめんなさい!


そして、更新のないブログですのに
いつも拍手ボタン押してくださってありがとう♪
とても励みになっています!


今は日常生活のほうでも少し余裕が出てきて
久しぶりにゆっくりできています(^o^)丿

介護の資格のほうは、もう後半に突入しました♪
学科、実施スクーリングとも無事終了して
残すとこは施設実習のみとなりました!


あぁ~
これが一番不安~~~(@_@)


でもここまで来たからには、頑張るしかない!
皆さん、応援しててくださいねヽ(^。^)ノ



そしてここからはあみぐるみの話題を♪


実は今年1月に雑貨ショップのオーナーさまから
委託のお話を頂いていて、

ずい分長くお待たせしてご迷惑おかけしましたが
ようやくあみぐるみが完成して

明日、お店のほうへお嫁に行きま~~す♪


ひと足早くお披露目しますね☆




ap123.jpg 

ap124.jpg


 

春っぽいイメージの姉妹です。
姉妹だけど、うさぎとわんこなのです(^_^;)
はは。

全体に淡い感じで、ふんわり温かみのある仔に仕上げました♪

久しぶりに使った、この毛糸。
ふさふさのやわらかい毛並み。大好き(^-^)


ap131.jpg 


ap132.jpg 


久しぶりのあみぐるみ。。
素敵な里親様がみつかると嬉しいです♪


新しい委託先のお店、お知らせしますね☆

=================================

雑貨屋tumiki

大阪府茨木市本町1-12
http://www.saho.cz/

=================================

1階が雑貨店+インテリア家具、
2階がカフェとリラクゼーション店
になってるお店です♪

お近くの方は是非行かれてみてくださいね!


ではまた近日中にもブログ更新しますね!

絶対に(笑)


[ 委託 ] . . TOP ▲
    


     
