fc2ブログ
 あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪

多忙な朝と、委託店へ納品。

今朝はとっても忙しい朝でしたっっ。

中学2年の娘が、昨日から熱を出してダウンしているのですが・・

今度は、二男が体にたくさんの蕁麻疹が出て、
ものすごく痒がっていてとても普通じゃないので
今日は学校をお休みさせて、病院へ連れて行くことに・・・。


それで、いつも二男と一緒に登校している小学1年の三男を
学校まで連れて行ってきました~~~


さすがに、寝起きの腫れぼったい目に、まゆげのない顔で行くわけにもいかず・・


ただでさえ忙しい朝から、朝食をささっと作り
大慌てで化粧をして、学校まで連れて行ってきました。

学校まで往復20分の距離だけど
徒歩は疲れるっっーー。
汗だくです(゜-゜;)


で、急いで病院へ予約を入れ、その間に娘の看病と家事。。
それにパソコンチェック。(←これは何も今しなくてもいいかっっ)(^.^)

とにかく~~忙しい朝です!!!


・・・と、ブログ書けてる余裕あるけどね(苦笑)

いえいえ~~
忙しい中の、ちょっとした一息も必要です(^^ゞ


でも、洗濯のブザーが鳴ったので
ブログ更新終えたら、洗濯物を干して、洗い物をして
病院へ行ってきまーーーす。


その前に、委託店へ納品した仔のご報告させてくださいね。


先日、東京のZakka MiniMiniさんへ久しぶりにあみぐるみを
納品させて頂きました。

この仔達です~~~☆

ncc80a.jpg


本日~明日中には到着の予定かなぁ。


是非是非チェックしてみてくださいね。

Zakka MiniMini
[ 委託 ] . . TOP ▲