FC2ブログ
 あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日は泣いてばかりでした。
正確に言えば、手術が決まってからは、いろんな事で泣いてしまったけど、今回自分には、絶対手術が怖くても、傷が痛くても泣かないと強く決めていました。

どんなにツライ事があっても泣かないと。

だから手術室へ向かう時も、後ろで涙声で
【頑張ってくるんやで!】と強く言ってくれた母や弟の顔を振り返って見る事ができなかった。

今みんなの顔を見たら
絶対私は号泣して泣きながら手術に向かう事になると思ったから。

本当は、ピースでもして余裕な演出をしたかったけど、とてもそんな余裕もなく、みんなの声で泣いてしまわないように自分を強くふりたたせるのに精一杯でした。

術後も苦しくても辛くても涙は見せませんでした。

と言うより、無事にまた元気に戻ってこれたと言う嬉しさが強くて、辛くて泣くなんて事はなかった。

でも今は1人病室の窓から見える景色を見てると何だか胸が熱くなります。

家族の事考えると涙が出てくる。

せっかく生かされた命、大事に生きようと今更ながら思いました。

寂しいわけでも、悲しいわけでもなく涙は出ます。

明日は子供達が会いに来てくれます(^-^)v
何か面白い冗談でも考えておきます!(笑)
[ 病気のこと ] . . TOP ▲
    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。