あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カラ回り。

今日は、久しぶりに気持ち良く晴れて
お洗濯日和です♪

朝のうちに1回目の洗濯を干し終えて、
慌てて仕事の面接に行き、帰って来てからお昼ご飯食べて
2回目の洗濯を干し終えましたっっ(^.^)

今日のお天気をムダにしちゃぁ~いけませんっっ。

学校でプールの授業が始まったので、お天気良い時に水着等を洗って、
室内干しじゃなくて、少しの太陽でも有効に使いたいのに

まだ二男が帰ってこなくて、3回目のお洗濯できませんっっ(-"-)

早く帰ってこ~~い。


あ。
面接行ってきました。

知り合いの紹介で行った面接だったのですが
息子の同級生のお母さんが経営されているお店でした。

ビックリして・・

狭いなぁと思いました。

勤務時間が午前中に1時間、夜に3時間というお話だったので
やっぱりちょっと難しいなぁと思って。


息子の同級生のお母さんだから、これからも顔を合わせる事もあるだろうし
本当にどうしようか悩んでます(^_^.)


ダメだね。

もうずっとこんな感じで、面接に行った先で
なかなかこちらの条件と合わなかったりでなかなか仕事が決まりません。。


何をしても空回りするばかりで。

ダメな時って何をしてもダメですねぇ(^_^;)


今日は出かけ先から1時間半歩いて帰ってきて、
ヒールを穿いて行ったので、足の裏がタコができて、股関節と痛めたみたいで
激痛で・・


昼食後、休憩していたら疲れもあってか、パソコンもテレビもつけっぱなしで
寝てしまっていました(p_-)


お腹の調子も悪く、

体調崩してしまったみたい。



ダメダメだぁ。


あ!
悪い事って続くもんですね。


実は歩いて帰って来てる時に、男の人に家の近所まで
バイクで尾行されたんです!


こんなオバサンのこと、つけまわすなんてありえないと思ったけど
帰りに立ち寄ったスーパーから、ずっと後をつけられてて

家の近所までバイクでウロウロされて・・

汗はかくし、足の裏は痛いし、

仕事は決まらないし・・

何か意味もなく悲しくて、落ち込んでしまいました(._.)


もしかして、私・・傷ついてる?

心がズタズタ状態かな。


でも、でもね。
私って打たれ強いとこあるんです。

辛ければ辛いほど、強くなれると言うかね。


なんて、強がってみたり(笑)


あぁ、でも、ちょっと疲れました。

[ つぶやき ] . . TOP ▲
    


