あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

笑顔になる事。

ここ数日は、私生活で色々多忙でしたっっ


子供達の授業参観があったり、就職活動したり・・
多忙すぎて、精神的にもイライラしてばかりでした(^_^;)


そんな時の顔って、めちゃくちゃ人相悪い顔になるんですねぇ。
(・・ってただでさえ、元の顔も人相悪いのにぃ~~)(._.)チーン。


イライラばかりしていると、口はへの字になってるし
ほうれい線はクッキリ跡が消えなくなるし
ほっぺのお肉が垂れてしまってる~~~(゜-゜)


ひぇっ~~~~~~~~!!!


急いで鏡の前でおもいっきり笑顔を作って口角を上げたり
あ・い・う・え・おを言ってほっぺの筋肉を鍛えたり
瞼をアイプチしてみたり(←これは関係ないか)
アレコレ試してみました。


常に、笑顔でいる事が大事ですよねぇ。


そんな中、自分の中でちょっぴり笑顔になる出来事が♪


前からずっと作りたかった、ブラウンくまさん。

accm21.jpg


茶色と言っても、色んな色の茶色毛糸があるけど
自分の好みの色ってなかなか出会えませんよねぇ。


この仔は、私の好みの茶色で
フワフワ・モコモコのクマさんが誕生しました♪

つられて私も笑顔に・・(*^。^*)


この仔はお家用に、モデルさんとして我が家に
いてもらおうと思います♪

今日は時間があれば、この仔の妹ちゃんを編む予定です。
 


笑顔になる事、その2。


チャーン。

accm22.jpg


革のミニシューズをお迎えしました♪

小さいのに、すごく丁寧に作られていて
とっても可愛いんです!!

最近、革小物にすごく興味があって、時間があれば
色々挑戦してみようと思ってます。



[ あみぐるみ ] . . TOP ▲
    


