あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

委託店へ発送しました♪

委託でお世話になっている、大阪のmon petit*cocoさんへ
あみぐるみ達をお嫁に送り出しました。

大きなお耳のうさぎさんと、真っ白なクリーム色のわんこさんです。

全員集合~♪

acm19.jpg

acm18.jpg

acm20.jpg

acm23.jpg


今日はすごくお天気が良かったので、張り切って
朝から洗濯&布団干しをしてから
あみっこ達の撮影会をしてました(^^ゞ


いつも新作ができると、1体につき7~8枚くらい
色んな角度から撮影します。


その中から自分が一番のお気に入りをブログに載せていま~す(*^。^*)


だから、PCのフォルダの中や、デジイチの中は
すっご~~~~い数の写真が保存されてあるんですよぉ。


今日の撮影会で更に写真増えたしなぁ~~
そろそろ整理しないと・・・・(@_@;)


あ、委託の話に戻しますね。

あみっこ達は、通販も可能なので
詳しくは、mon petit*cocoさんのほうへよろしくお願いします。

無事素敵な里親さまとご縁がありますように。。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[ 委託 ] . . TOP ▲
    


