あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

イベントの仔、発送しました♪

しぇいくはんずさんのイベントに参加するあみっこ達
本日無事送りだしました♪ 
cp812az.jpg 



うさぎさんの男の子と女の子です。 


cp812gaz.jpg


春らしく淡い感じに仕上げてみました。
全体にふわふわ・もこもこです♪


是非是非、お店で手にとってみてくださいね(^^)


*************************************

   しぇいくはんずさん店内イベント

   【アミ&ベア マルシェVO.2】
日時:3/9(金)~3/12(月) 10時~17時
    (※11日は16時まで)
場所:大阪市東淀川区豊里6-24-14

amibear01.jpg


*************************************

mari5012.jpg



今日は、謎の腰痛でとってもツライです。。

入院してから毎日ずっと母が家事・炊事に来てくれていたんだけど
母もお店もあるし、いつまでも甘えてもいられないので
今月いっぱいだけという事でお世話になりました。

ありがとう・・おっかさん


明日から一人ですべての家事をしないといけないのに
いきなり腰痛だなんて・・・(-.-)

ぎっくり腰なのかなぁ・・

一難去ってまた一難。 とほほ。。。



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



[ 委託 ] . . TOP ▲
    


