あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

シックなうさぎさん。

ブログ、昨日、私のサーバーがメンテナンスだったんだけど
今日ブログ書こうとしたら、過去の記事がいくつか消えてたーー(゜-゜)


デザインプレートも変えたのに、前のバージョンのままになってるし・・。


何で?原因がさっぱり分かりません!

ブログ変えよっかな・・(T_T)



******************


4月に入り、毎日子供達中心に時間が流れ
ゆっくりする暇もありませんーー。


この4月から始まった中学生の娘のお弁当つくり。
毎朝自分との戦いです(笑)
給食の有難さを身にしみました<(_ _)>


そんなバタバタ生活の中で、ちょっとした転機もやってきました。


ずっと前から考えてた家の引っ越し。



なかなかいい物件がなくて、延ばし延ばしになってたんだけど
やっと条件にあった良いおうちがみつかったんです♪


近いうちにもお部屋を見せてもらう事になりました。


お部屋を見て気に入れば、来月早々にも引っ越しします。

うわ~また忙しくなるよーー。


体ついていくかなぁ。
最近、ちょっと肉体的にもお疲れぎみ。。



あ、そんな中、新しいあみっこちゃん誕生しました!

pp378.jpg


おめかしした、うさぎさんです♪

最近のポップテイストから一転して、
シックな感じできめました(^v^)

pp379.jpg


手離すのが寂しくて、新居のアミハウスで暮らしてもらってます(笑)

pp380.jpg 



あ、お知らせです。
あみぐるみランキングに参加していましたが、
あみぐるみの話題ばかりじゃなく
プライベートのことや、雑貨・お花の事とか、色々書いていきたいので
とりあえず、あみぐるみランキングのほうは、登録解除しました。

今までぽちっとして下さった皆様、ありがとうございました(*^。^*)


[ あみぐるみ ] . . TOP ▲
    


