あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オークション出品&卒園式♪

久しぶりに毛糸を染めて
難産の末・・ようやく完成したクマさん(*^。^*)

pp306.jpg

こんなところから「こんにちは♪」

pp298.jpg


前回の仔・・何だか寂しいお顔してるように見えて
ボツになっちゃいましてっっ。。。。
元気が出るような仔を生みだそうと、苦難の末に生まれ変わった仔なのです♪

pp300a.jpg


更にベビーフェイスになったような(*^-^*)

pp304.jpg


今回もお洋服は着脱可能です。

服を着せたり脱がしたり・・いくつになっても
着せ替えごっこは楽しいですね(^v^) 

先ほど、オークションほうへ出品しました。
良ければ覗いてみてくださいね♪

my auction↓

auction-ba.jpg 

*****************************

pp308.jpg


昨日は3男の保育園の卒園式でした。
2才で入園した時は、まだお眠り用のマイタオルとおしゃぶりが離せず・・
おしゃぶりをしながらお迎えバスに乗り込んでました(^_^;)

その息子が、元気に卒園証書を受け取っている立派な姿を見て
涙が止まりませんでした。。

早いなぁ・・もう卒園だなんて。。

保育園に行かな~~い!と
毎朝大泣きしていた日々が、つい昨日のようです。。


pp307.jpg


子供の成長は本当に早いですね。
体も心も、もうちっちゃい息子じゃありません。

来月からは学校の幼稚園です。
お兄ちゃんと一緒に登園します。元気に通えるかなぁ?

もっともっと大きくな~~れ♪


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら励みになります(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ あみぐるみ ] . . TOP ▲
    


