あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

多忙な日々。

最近、ブログ更新が空いてしまって・・
ブログ書いても、読んで下さる人いるのかなぁ・・と
ちょっと不安です<(_ _)>

最近、何だかすご~~く忙しくて
時間に余裕のない生活なのですぅ(*_*;

何だろう。。
気がつけば、もう夕方。。

あ、あれできなかった。
これも。。
それも。。

な~んて感じです(^_^;)

もっと有効な時間の使い方をできればいいんだけど
のっそり、のっそりといった感じで時が過ぎてて

でも、日が暮れるに従って、大慌てで家事をしているんですよねぇ。

はは。。

あみぐるみも、新しい動物にチャレンジして
現在、編み編み中で~す♪

何せ時間がなくて、あまり進まないんですけど
気が向いたら、編み編みして

で、気がつけば、【数独】やってたりして(笑)

最近、めちゃめちゃ数独にはまってて
時間が空いたら、必死で解いてるんですよね(^.^)

忙しいはずなのにね。

頭を使うからなのか?
最近お腹が空いて空いてたまりませ~ん。

この春からダイエットしてて
半年で6kgの減量に成功したんですよぉ~♪

ダイエット法は、ズバリ「王道ダイエット」です。

食べて運動。

はっきり言って、これしかないっす<(`^´)>

今まで食べないダイエットをたくさんやってきたけど
そんな食生活、一生できないですもん。

食べればまた戻る。

なので、きちんと栄養摂りながら、運動して落とす。

これしかないと思って。

で、1ヵ月1kg減という、のろ~りとした減量ですけど
半年で-6kgなので、なかなか良い成果でしょ(笑)

きちんと食べていれば、リバウンドもないですもんね。

最近お気に入りのがコレ。
 
pp195.jpg

具だくさんサツマイモのお味噌汁。

激うまです(*^^)v
[ つぶやき ] . . TOP ▲
    


