あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お久しぶりです

久しぶりのブログ更新です(^.^)
急に、涼しくなりましたねぇ。
日中も過ごしやすくなり、体調も心なしか良い感じです。

来週に検査結果が出るので、ちょいドキドキですが・・。

涼しくなってきた効果なのか、昨日から毛糸に触りたくなってきて
制作途中で中断していた、あみぐるみの制作にとりかかりました。

やっとこ制作意欲が戻ってきました(^^)

お休みしてる現在も、お友達や、委託先のオーナー様から
ご心配のメールを頂いたりして、本当に有難く思っています。

こんな私でも心配して下さる人がいる。
私のあみぐるみの誕生を楽しみに待っていて下さる人がいる。
そう思うと本当に幸せを感じます!

本当は、もう・・趣味も何もかもすべてやめてしまおうと思ったりもしました。

何ていうのか・・体調が良くないと、やっぱり良い作品ができないんです。


そういう弱さがある時って、待ってました!とばかりに、獲物を狙うライオンのように
一生懸命苦労して生み出した物を、ひょいと簡単に取られてしまったり・・とかね。


でもこれからの私はちょっと違います。


前だけを向いて歩いていこうと思います。
早く体調を整えて、また以前のように
自分を表現していけたらいいなぁと思って。。


今度こそは、簡単には取られないものをね!


・・って、何を言ってるのか意味がいまいち分かりませんよね。
ごめんなさい。


言いたいことは、「私はココにいるよ」っていう事をお伝えしたくて・・


健康が一番ですよ。

毎日、体調が悪いと、ネットで症状から病気を探しては
一人で不安で眠れない日々が続いたりして・・
何やってんだろうって思います。

早く元気にならなきゃ。
早く復活します!

またあみぐるみ完成しましたら、お披露目しますね(^_-)-☆

[ つぶやき ] . . TOP ▲
    


