あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

chiko-garden!!

今日は朝から雨が降っています。。(>_<)
毎朝日課になっている、お花達の観察ができませんっっ。

昨日のうちに色々撮影しました。


cblog17.jpg 


cblog18.jpg 



現在、多肉にお熱中なのですが、ポット苗のまま放置状態だったのを
ブリキ缶に寄せ植えしました。





cblog19.jpg 

一番のお気に入りのこは。。この背の高い、紅日傘さん。

グリーンと薄いピンク色のグラデーション。。
それに薔薇のような姿!!

ス・・ステキすぎるっっ~~~~(*/////∇/////*)
もっともっと私を癒してくださいましーーーっ!



cblog20.jpg


このぷっくり小さな子も私のお気に入り。
まるで野イチゴのようなぷっくり感。
食べてやろうかっっ ( ̄ー ̄) ふふ 



acm4.jpg 



こちらは、以前UPしてたラベンダー。
やっとこ植替えしてあげました。
この角度から見る光景、大好き♪





cblog25.jpg 



そして最後は。。去年から一生懸命育ててきた
バラのカフェさん。
こんな淡いサーモンオレンジ色?
見たことないです!


しかも、めちゃくちゃ上品な良い香りを放ってくれています(*/////∇/////*)

た・・助けて。。
綺麗すぎて、死にそう。。。。




毎朝、自分のベランダで一人ニヤニヤしてる危険な私。
お向かいの窓から、高校生とたまに目があうのですが
私ってかなりヤバイ主婦だと思われているのでしょうね。

時には、カメラを持ち出し変な格好をしながら
一人撮影会が始まるのですから。。


ヤバイおばさんだと思われてる事、間違いないです。。Σ( ̄ロ ̄lll)


[ お花 ] . . TOP ▲
    


