あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

春・・そして多肉さん

今日で3月も終わりですね。
明日から4月。
何だかあっという間に新学期で
いつまでものんびりしてられない気がして
落ち着かないですっっ(>_<)
 
子供達も新しい学年になるので準備等もあるし、
家庭訪問の大掃除もあったりで
ホント春は忙しいですね!
 
もっとゆっくり時が流れればいいのに・・・(*u_u*)
bottle_flower02.gif   
 
でも春は嬉しい事もあるんです。
それはお花の季節だから♪
 
我が家にもたくさんの植物が癒しをくれています。


cblog6.jpg 
cblog4.jpg 
 


こちら、大~~好きな多肉さん。
ジャンクガーデンに憧れて、ペンキの空き缶に植替えしてみました♪
 
ジャンクガーデンには、やはり多肉植物。
めちゃくちゃ格好良いです!



cblog7.jpg 
 
左の空き缶は、1カ月前に食べ終えたフルーツ缶をベランダに出しっぱなしにて
自然と錆させたもの♪
いや~~~素敵ですなぁ(*/////∇/////*)
 
お洗濯の時、ベランダに転がってる空き缶を
足でコロコロ蹴飛ばして?むらなく錆びさせただけあります!(笑)
 
もう一息錆びれば、アンティークっぽくなるね。
月日が良い味を出してくれるでしょう~
 
 
cblog8.jpg 
[ お花 ] . . TOP ▲
    


