あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ど~でもいいこと。

イベントの作品も無事発送し終え、ようやく落ち着いた時間を過ごせると思っていたら。。
家庭内でめちゃくちゃむかつく事があって。。久しぶりにキレました。
まだ物にあたらなかっただけ、自分を褒めてやりたいくらいです。
 
楽しみなお昼ご飯さえ・・全然喉を通らず、初めて残してしまいました(;_:)
ごめんなさい。。
 
何気ない日常生活の中で、子供達にならそこまで腹を立てる事なんて
全然ないんです。
子供のする事なんて可愛い。。
 
子供は裏切らない。
それに疑うこともない。
 
 
邪悪な心が私の中で渦巻いていますが。。
傍に子供もいるので、一人イライラしてる姿を見せるのもアレなので
心を鎮めようと、パソコンを開きました。
 
で、何故か無性に「大事MANブラザーズ」の’それが大事’を聴きたくなって
動画サイトで聴いていたら、なっなんと。。
山根康広さんをみつけ、久しぶりに大ヒット曲を聴いてウットリしてました(*^。^*)
 
あ~~素敵~~~~♪♪
癒される~~~ぅ。(*′∀`*)
 
私、めちゃくちゃタイプなんですっっ!
 
そうしてると、あんなにイライラしていたことが、すっきり爽やか
邪悪な心は綺麗になくなっていました( ̄ー ̄)ふふ。。
 
あ~~スッキリした!
 
腐った話におつきあい頂いて・・すみませんでした<m(__)m>
[ つぶやき ] . . TOP ▲
    


