あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリスマス・イブ♪

今日はクリスマスイブですね♪
子供達はサンタクロースの訪れに
ワクワク・ルンルン気分で楽しそうです(*^。^*)

子供部屋の壁には、それぞれのプレゼントを書いた
サンタさんへのラブレターが貼られています。

小5の娘の紙には
「毎年高価な物をお願いしてすみませんが。。OOを下さい」
と書いてありました。
ふふ。。さすが小学5年生。
いちよう気を遣っているようです(^。^)

。。。。。って、
うまく、私宛てへのメッセージなのかなぁ?

いくつになったらすべてを分かってしまうのかな。
何かそんな事を色々考えてたら、私のほうまでも
ドキドキしてきました(笑)


皆さまの所にも、素敵なサンタが来ますように!
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね☆


さてさて・・
福袋では、たくさんのご予約を頂きまして
ありがとうございました!

毎日、1つ1つ愛情込めて制作させてもらっています。
大好きな布達を組み合わせて1つの形に変身する過程が
一番楽しいです(*^。^*)

どちらかと言えば、茶系がお気に入り♪

福袋の作品の一部ですが。。少~しだけお披露目♪
(数ある作品の一部ですっ。1点ものもありますので
すべて同じ作品にはならないのですが。。)

pp92.jpg 


大人可愛い、ふんわり優しい感じの福袋にしたいと思っています。
どうぞお楽しみにしててくださいね!

[ つぶやき ] . . TOP ▲
    


