あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

誕生日とアクセサリー。

またまた久々のブログになりました(*^。^*)

ブログ更新せず姿を消してる間に、
36回目の誕生日を迎えたりしました。
さすがに30代半ばを過ぎると、自分の年齢が
分からなくなります。

子供に「ママいくつになったん?」と聞かれたので、
「・・・多分35才・・・」と答えると

「えっっーーーー!違うやん!!!36歳やろ!」
と・・長女と二男、声を揃え怒られました。

(-_-)すいませーん。


ってか、人の年齢知ってるくせに
わざわざ聞かんといて。(-_-)/~~

子供たちから、手紙と、それぞれ一生懸命に作った
ビーズのブレスレットをプレゼントしてくれました。

ありがとう!!
不器用な手で細かい作業してたんだね。
確かに。。子供部屋からは「うわ~~~!落ちた~~!」とか
悲鳴がよく聞こえてきてたっけ。

きっとテグスに通してたビーズが抜け落ちたんだね。
うふふ。。
大変だったろうに。。二人ともありがとう!!

何よりも、こうして誕生日を祝ってくれる人がいるのは
本当に幸せなことですね。
覚えてもらってることだけで十分です!

20090323_923587_4a28a5efe5d67.jpg 


子供達に倣って、私も久しぶりにアクセサリー作りしてみました。

pp7.jpg  

ビーズやチャーム類を集めるのが好きで
なかなか使えず大切に保管してあるんですよ。

並べてあるのを見てるだけで幸せなんだけど、
その中からセレクトしながら制作するのも、とても楽しいです(*^。^*)

たくさんできたので、久々にショップのほうへ出してみようかなぁと
思っています。

[ ハンドメイド ] . . TOP ▲
    


