あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏休み・・

子供達の長かった夏休みも今日で終わりです。
やっと静かな平日が戻ってきます!
 
私よ、よく頑張ったね!
本当にお疲れさんどす(^。^)
 
夏休み最終日の今日、長女はお友達が
川でのバーベキューに誘ってくれ、出かけて行きました。
夏休みの宿題も早く終え、残り1日の貴重な夏休みを
素敵な思い出を作る事ができて良かったね!!
 
・・で・・・小1の二男坊は・・
はい。案の定、宿題たくさん残したまま
夏休み中はゲーム三昧だったので、どこにも遊びに行けず
半泣きのまま宿題に追われていました。
 
 ( ̄ー ̄)
 
明暗分かれた二人。
同じ姉弟なのに、、こうも違うんですね。
 
早めにコツコツと宿題を終え、最後に楽しい思い出を残せたお姉ちゃんと、
毎日ゲームばかりして怠けてて、最終日に泣きながら宿題をする事になった二男。
 
 
うふふ。。
何かおもしろい(笑)
 
 
問題児の二男よ・・
来年の夏休みこそは、早めに宿題終えなさい(^_-)-☆
 
 
さてさて。。
私も明日からは少しゆっくり時間を過ごせそうです。
給食が始まるまでは、大慌てで昼食作りしないといけないですけどね(^。^)
 
朝晩、少しずつ涼しくなってきたので
またお菓子&パン作り、再開しようと思ってます。
 
[ 子供のこと ] . . TOP ▲
    


