あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

病気のこと。

 昨日、血液検査の結果を聞きに行ってきました。

私の中ではいつもの悪い癖で、悲劇のヒロインになりすぎて、自分で病気を作っているだけで
実際体の中は悪い所もなく、健康だと思っていました。

血液検査の結果では、やはり内臓に悪い数値が出ていたようで、
即、エコー検査をする事になりました。

画面を見る限り、悪い部分はないね~との先生の言葉で安心していたんだけど、
体の位置を変えた時に、「胆のうに何か写ってるね」と・・。

胆石かポリープか・・もしくは悪い物か・・
それはこれから検査をする事になりそうです。

言われてみれば、小さい不調ありました。
元々、ひどい肩こりや頭痛持ちだったし便秘症でお腹が張ったり痛くなったり、
軽めの運動したら次の日には筋肉痛があったり、
日常生活の中で、色んな不調はよくあることで・・

それが普通だとばかり、体の不調を見過ごしてきました。



不安のまま帰って来て、ネットで色々調べてみると
怖い結果ばかりが書いてあり、気分は落ち込みモードなんですけどね(^.^)

もう少し自分の体を大事にいたわってあげれば良かった。
・・そう思っても遅いですね。

でも、悪いものだとわかったわけではないので落ち込むのは早いですよね。

そう言っても、色々考えておく事に越した事はない。
たった一日でいろんな事を考えた自分に驚いていますが・・(笑)

ま、明るい自分を見失わないよう生活しようと思ってます!

[ 病気のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


