あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お花♪


 


春ですね。。
毎年我が家のベランダに増えていくお花達。。

お洗濯にベランダに出るのがとても楽しみになります(^^)/


今までは、オレンジとか赤とか、はっきりした色のお花が好きだったけど、
最近は、シンプルなお花が好きになりました♪

見てて、優しい気持ちになりますね。


春、私が一番好きな季節。
慌ただしい日常も、少しはゆったりくつろぎたくなります。

今日は気持ちも穏やか。

でも今から、大急ぎで、下のチビ連れて
買い物に行かなければいけないんですけどねっっ

あ・・現実だ。。
[ お花 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


