あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Xmasプレゼント♪

明日で今年も終わり。早いですねーー。
今日・明日と大掃除される方多いと思いますが、
我が家も今日になり、ようやく思い腰を上げて何とか始めましたが・・
これが全然進まなくって・・。

何でもそうなのですが、、ギリギリの切羽詰まった状態まで来なければ
行動を移せない性格で・・
あ~明日もあるわ!と思うと、余裕出してしまいます(-_-;)

隣の奥さんは、朝から一生懸命掃除をされているのに、
うちはちょこちょこっと玄関先の掃除をしただけ。。

「仕方ないよ~~うちは大家族なんだもん。
物が多いから、かたずかないって!!」

・・と誰に言ってるのか、大きな独り言を言いながら笑って終わり。

最低主婦をしています。。(-"-)


母は朝から、お正月のお餅をついたり、
おせち料理の準備などで、バタバタ忙しくしてるようで
朝の早くから「お餅買わなくていいからね~~」・・と電話がありました。。

すっすばらしいっっ。
一人暮らしなんだから、もっとゆっくりすればいいのに~~。

私が一人だったら、コタツに入って熱いお茶でもすすりながら
静かに年の暮れを過ごすのになァ。

母のパワフルさにビックリです。

でも明日はそうも言ってられなくって・・
大量のおせち料理を作らなければいけない仕事がある。

あ~あ~やばいよ~やばいよ~~
お笑い芸人のようなセリフですが・・
もうこうしてのんびりパソコン触ってる場合じゃないのに・・・

今から大急ぎでやってきます!!

その前に・・先日Xmasプレゼントに
お友達のcleaさんから届いた素敵なプレゼント、ご紹介させてくださいね!





私の大好きな、s.t.closetの可愛い形のしたバッグと
暖かなひざ掛けと足元カバーのセットです!!
他にも、美味しいお菓子のセットも頂いて・・
写真を撮るのを忘れて、子供たちと綺麗に食べてしまいましたっっ(^.^)

いつもいつも温かいお気持ち頂いてばかりで本当に感謝しています!!
cleaさん、ありがとうございました!
これからもずっとずっとお友達でいてくださいね♪




お知らせになりますが、
ずっと委託でお世話になっていました、small one*さんの委託、
今年いっぱいで終了させて頂く事になりました。

唯一、直接行ける距離にあるお店でしたし
これからもたくさん作品を置かせてもらおうと思っていましたが・・
最近では、なかなか納品も思うようにできなくなり
名前だけの作家になっていたので、申し訳ないと思っていて
委託の終了を決めました。

オーナーのイオさん、
またsmall one*さんで私の作品をお買い求めくださった皆様
本当にありがとうございました!

2009年は、無理せずに自分のペースで
のんびりと作品を作っていこうと思っています。

[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


