あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

灯台の公園へおでかけ。

昨日のショップでは、たくさんのご訪問ありがとうございました♪
4仔のあみっこさんに里親様がみつかりました(*^。^*)


お嫁支度をして、明日旅立ちます。

本当にありがとうございました♪


1仔のクマさんが一人ぼっちになったので
少しイメチェンしてあげようと思ってます(^-^)
またお披露目しますね~☆


ncc34.jpg


先週の日曜日に、子供達と灯台のある公園へ遊びに行ってきました♪

日曜日だと言うのに、朝早くから起きて大量のお弁当作って、
大自然の中、芝生の上で食べようと張り切っていたのに・・

朝から雲行きがあやしくなって、
着いた時には曇り空に・・(゜-゜)


三男がきっと雨男なんだと思う・・・・(-_-;)


広~い原っぱが広がっていて
灯台が見え、絵に描いたような素敵な場所なんですよぉ。


お天気が良ければ、最高だったのになぁ~


でも、お弁当を食べてる頃からだんだんと雲がとれて
お日様が出てきました♪


あ、これはきっと二男が晴れ男だからと思う(笑)

家族に雨男と晴れ男がいるのって
何かおもしろい(^v^)ぷぷ。


数年ぶりに子供達とバトミントンをして
私もすっごく楽しかったです(^^ゞ


帰り際に、お散歩に来ていた小さなわんこちゃんが寄ってきて
あまりにも可愛いくって、記念にパチリッ。

楽しい休日でした♪

[ お出かけ ] . . TOP ▲

お花見。

おはようございます。

昨日入学したばかりの三男。


今日からランドセルを背負って初登校です♪


小学校4年のお兄ちゃんに連れてもらって
元気よく?出かけて行きました(^^ゞ

頑張れー♪



今日はまたお天気悪くなるみたいですね。
せっかく桜が綺麗なのに・・

あ!
春休みの最後の日曜日に
子供達と花見に行ってきました♪

先日の春の嵐の後で、少し散ってしまってたけど
とっても綺麗でしたよぉ。

ncc4.jpg

ncc5.jpg

ncc1.jpg

ncc2.jpg

ncc3.jpg


桜もそうだけど、この田舎っぽい景色も素敵で
私のお気に入りの場所なのです♪

遊具も何もないところだけど
子供達は元気に走り回って、とても楽しそうでした(*^。^*)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みになっております♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ お出かけ ] . . TOP ▲
    


