あみぐるみやお菓子作り・・ 日常生活の出来事など色々綴っています♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おしらせ

isu2.jpg


長く更新できず、放置していてごめんなさいっっ!!

実は体調不調で・・
ずっと夏バテなのかなぁと思いながら、
騙し騙しの生活を過ごしていたのですが・・

ほとんど日常生活でも寝たっきり状態が続き、
家事・育児もできないままの生活で・・
さすがにこのままじゃいけないと思い、
きちんと診てもらい、治療に専念したいと思います。

現在、制作中のあみぐるみも、未完成のまま放置になっていて
何だか悲しいですが。。
健康って本当に大事ですね。

健康でいることの素晴らしさを改めて痛感しました(..)

ずっとこのまま放置するのも何なので・・
無期限でHPをお休みさせて頂く事にしました。

ブログのほうは、体調を見ながら
調子の良い時は更新できればいいなぁと思っています。

それでは。。皆さまも残暑厳しいですが
お体ご自愛ください。。。

chiko
[ お知らせ ] . . TOP ▲

新ブランド名で再スタート!

何とか変更作業も終わり、c*creamで再スタートしました!

色々バタバタしていて、リンクして下さってるサイト様へのご挨拶が

遅れているのですが。。

後ほどリンク変更のお願いにおじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いします。



[ お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ブランド名&URL変更について

こんにちは。
メルマガでもご報告しましたが、
突然ですが、ブランド名&URL変更で、只今HPは工事中となっています。
ご迷惑おかけします(..)

突然。。何故今??なのですが・・
本当はずっと前からドメイン取得を考えていたんですよ。
でも、色々訳あって取得を断念し、いつもお世話になってるレンタルサーバーで
新しいアカウントに変更して一から出直す事になりました♪

あっ、決して何か悪い出来事があって変更したわけではなくて、
ずっと2009年から、違う名前で再活動してみたいと思っていたんです(*^_^*)

Chaleur*という名前は、フランス語で「ぬくもり」という意味なのですが、
温かい温もりのある作品を作っていこうとつけたブランド名だったんですけどね。。

ドメイン取得を考えた時に、一生使っていきたい名前にしたい!と思い、
ずっと可愛いなァと思ってたのが、今の名前だったんです。

結局、ドメイン取得をやめたので、アカウントだけ変えて
今までのサーバーでお引越しする事になりました。

年末の忙しい時に、バタバタ大変ですが。。
来年に持ち越したくなかったので、思いつきで行動し
大急ぎでの変更となってしまいましたε=( ̄。 ̄;)

皆様にも、またリンクの変更等でご迷惑おかけする事になり、申し訳ありませんっっっ。

HPのほうも、やっと公開できる準備が整ったのですが、
ロゴの変更などがまだ残っていて、すべて終えてから、再開の予定でいます。

よろしくお願いします。

chiko

[ お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


